社内SEをしながら
自由な生活を満喫している

ひろゆきです。
自然農での家庭菜園で
おいしい野菜を作っています。

 
梅雨の間の晴れ間太陽
有効に使いたいとおもいまして、
防草シートをはりました。
 
数日前、家内が草を抜いておいて
くれました。
感謝です。
 
草抜き1時間分の広さです。

 
半分敷いたところでお買い物へ。
ピンを使いきったので
近くのホームセンターへ
行きました。
 
久しぶりの自転車自転車
片道2キロくらいですが
結構きつい・・・。
汗だくになっちゃいましたアセアセ
 
ホームセンターの駐輪場。
 
 
購入したピンとピン押さえ。
全部使いました。
 
 
完成爆笑
 
デコボコしてるのは
見逃してください。
敷く前に地面を平らにするのが
面倒だったので、凸凹の上に
シートを敷きました。
 
キレイに敷くときは
トンボなどで平らに
しましょうね。
 
このエリア、4~5年は
草抜きから解放されそうです。