社内SEをしながら
自由な生活を満喫している

ひろゆきです。
自然農での家庭菜園で
おいしい野菜を作っています。

 

 

ブログのタイトル、変えてみます。

 

「起業を目指す!」

 

「だと、起業を目指している私」

になれたことで満足しちゃいそうで、

結局起業できなかったったいう

結末になりそうな気がします。

 

最近、違和感が出てくるように

なりました。

 

いくつか候補があります。

 

何回か試してみて、

いちばんしっくりきてワクワクする

タイトルにするつもりです。

 

タイトルを考えているだけでこんなに

ワクワクするとは思いませんでした。

 

ホントにやりたいことをやっている

ときって、心の底から楽しいんですね(^○^)

 

タイトルが決まったら、

プロフィールなども

合わせていきたいです。

 

少しずつやりたいことが

見えてきたみたいです。