おはこんばんち。


アサコです。


週末トリーップ。

福岡行ってきました。

以前行って美味しかった&オシャレ

パーラーコマツ。
博多駅地下の店。

オリジナルのグラス、かわええ口笛

オリジナルペールエール
(800円は高い?安い?)
ランチ限定のワインに合う
十種の前菜。お酒2ドリンクつき!

1800円はオトクですよね。

昼から(なんなら11 時から)
飲んでんじゃないわよ!

舞台をみたあと
別のお店へ。

博多駅から徒歩5分くらいの
大衆居酒屋かつりきさん

冷凍レモンサワー
スライスレモンを
こんな感じで凍らせるとは驚き

そして
かつりき名物の
まぐろのぶつ切りを
1分間に壺にいくら
詰め込めるか!

おとしたらそこで
試合終了ですよ、スタイルでした。

です。
↓結果
まぁまぁ、とれたのでは。
これで290円は安いな指差し

それから
博多名物ゴマサバならぬ
ゴマまぐろー
ひねってるねよだれ

お魚はまぐろメインだったし
焼鳥がメインだったため
控えめにして
次の店へ……

博多駅地下
ヱビスバーへ

アサコは琥珀ビール
ご一緒した方は
黒ビール
贅沢ー!

このあと
PRONTOでレモンサワーのどん安
のんで終了〜。

博多駅地下にも
羽田市場ができてて
びっくりポーン

ちょっとつまみに
行けば良かったなよだれ

楽しいショートトリップでした。
飲んでばっかりでなく
お買い物も楽しめたので。

インバウンドのお客さんが
どこも多いですねぇネガティブ

さて、マンデーガストでなく
火曜ガスト。

ハピ泡生ビール!
うまし!

おともは
ポテト。
こちらはクーポンでにて。

安定のケールサラダ。


からの

シメは
あんみつ!

めっちゃ海藻の味がした!

明日の朝のお通じが
楽しみです爆笑

(お腹詰まったりしないけど昇天

とりあえず
明日、明後日も飲み会!

ボーナスでて
財布の紐緩みがちですが

引き締めていこー!

カップボードもしくは

 


 

 

 


洗濯機欲しいな〜

 

 

 

 

 

 

それから


雲丹と!


 

 


 

 


 

 

高級海苔食べたいよだれ