おはこんばんち。

アサコです。

とりあえず今日までのランチ

ドトール

サンマルク

PRONTO

ドトール
一番空いてるドトールに入ったら

あとからあとから、
お客さんがわんさかー。

繁盛して何より。

さてさて

五月病ではないですが
やる気ないなー

仕事もそこまで
忙しくなく

たらたらしてたら

上司より呼び出し

同じ職位の子と。

うちにいる
60過ぎのシニアの方が

しんどいので
早めに辞めたいとのこと。

青天の霹靂とは
このことガーン

いや。よく
頑張っておられましたよ…

新しいこと覚えるの
大変そうだなーって

フォローするこちらも
結構しんどかったし。

半年早く辞めるようで

その抜けるところの
フォローを

私と同じ職位のこと
分けてほしいとのこと。

ん?

同じ職位の人が
もう一人いてるんですが…?

おしゃべりばっかりして
よくお休みされる人が…

パート感覚でお仕事してる人が。

この人も
忙しくなったら

辞めそう!!

否、

絶対辞めるね!!

独り身と家族がいて
パート感覚で働いてる人って

仕事に対する
執着というか

情熱が違うもんね!

↑ドンキ!情熱価格!

同じ職位の呼ばれた子も

情熱はないんだけどさ……

私も住宅ローンなかったら
やめてどっか行きたーい

アサコの場合は
計画性がないともいう!!

そんな
計画性がないアサコは
週末

思い立って弾丸旅に
行ってきまーす!

楽しみチュー

情熱珈琲ですって!

 

 

仕事はやっぱり

情熱がないと!

 

 

情熱と言えばやっぱり

あたしンちでしょう…

 

 


♪情熱の赤いバラ〜


 

 


 

こんな人がいないやろ!って

思ってたけど


年賀状に載ってた友達が

年とともに

あたしンち母みたいになってたわ…、


↑ひど。