おはこんばんち。


アサコです。


本日のランチ
ドトールで

珍しくしずかーな
ドトールでした。
黒糖ミルクレープうまし。

いつかのPRONTO
ロイヤルミルクティ

この小さなお皿…
ティパック入れなのかな?

使ったことないが。

本日良いことと

イラッとしたことがあって。

イラッとしたことは

相変わらず
うちにきてる

派遣社員が

コソコソ話でもしてること。

ちょっと
指導したら

そのことについて
(恐らく)

こんなこと
ババアに言われたんですよぉ!

って
私よりもババアに
コソコソ話す。
いや、筆記でにっこり

そんな態度をとられた
瞬間

ブッチーンって
切れかけたけど

相手するのも
アホらしくてやめたわ真顔

うちの職場って
コソコソ、小学生、
中学生みたいに

話す人が多い!

なんなの?!

オンナばっかりいる
職場って、こんな感じなの?

かわいそうな人って思うことにしてる。

一方の良いことは

ネットで買取りに出してたら
査定が出て。

DVD 5900円
CD  1100円
   1800円
DVD  350円(某アイドルの)
    850円位くらい?


まぁまぁな
お値段で買い取ってもらえました。

5900円のは20年近く前の
やつだから、プレミアがついた??

メルカリで売れば
もっと得したのかなぁって

思うけど一気に片付いて
よかったです!!

さぁ、次はスマホやガラケーの
断捨離よ!


 

 

 

 

 

 


 

5月になったら

タオル買い替えるんだーウインク

 

 

 

 



 

サンリオキャラクター大賞


はなまるおばけ、いいとこまで

いくのでは?!

可愛すぎる!!