おはこんばんち。

アサコでーす。

コメちゃん、いかない宣言したのに
コメダ…
チーズケーキだからいっか。

コーヒーは美味しくないので
カフェオレ。

本日はPRONTO。

マンゴーバナナタルト

いやー、爽やかすぎ
ヨーグルトっぽい風味

これは、初夏の味です!

セットで900円超えで
高いけど!

昨日の夕飯
ほんまぐろー!

と新作のレモンサワー



 

 

美味しかったけど

アサコは

レモンサワーのんだら

悪酔いするっつーか


食欲増進するっつーか。


炭酸入り酒は控えないと真顔


さてさてさて


今日取引先に質問してた

内容の回答があり


フムフム眺めていたら…


名前間違えられてたオエー


おいコラ!


取引先の2年目の社会人よ


それ

だいぶ失礼だから物申す


名前間違ってますよって

送ったけど多分気づいてないから


今度くる

上司に伝えとくわ…


この子。


この子に限らず


最近の若い子って


相槌を


はい


ではなく、


ウンウンって言うそうですね真顔


うんうん……


うんうん??


えーっと

新人研修で

ビジネスマナーとか


習わなかったのかな?


かくいう

弊社の派遣社員30代も


うんうん、ハイハイ言うとりますわ


おそらく無意識。


でもさ、取引先、お客様、目上の人に


うんうん、ハイハイは

失礼って理解しようよ。


いままで

何も言われずにきたのなら

お気の毒だわ。


私だったら

言うけどねー。


まぁ、あんまり言い過ぎると

パワハラだ!と裁判を起こされかないので

怖い話ではありますね笑い泣き



 

 

この前ポチった



 

 

寝ぼけながらも

お試しセット購入。


届くの楽しみチュー