おはこんばんち。

アサコです。

今日のランチ!
相変わらずの冷凍ハンバーグ
↓実家からもろた
そら豆…、じゃなくて
グリンピースでもなく

単なる豆だった様子
しょぼい、豆!

たけのことえんどう豆(?なのかな)と
しめじ。

味付けは
白だしにみりんを少々
おこげも爆誕!

水分少なかったみたいで
味が濃ゆかったです!
リベンジせねば。

ほーら、なんだか美味しそう。

最近山椒にハマってて
味変で山椒をパラリ

スーッとしますね!
清涼感!たまらん!!


 

 



 

 


 

実家に帰ってきてます。


今日お天気良すぎて

眩しくて

目が死んでます…

サングラス買わないと…


 

 

 



↑実家にあったわ。
持って帰ろう。

相変わらず書類整理を
してましたら

パスポートがあって…
みると
今年の7月に期限がくるようです。

あら、
あたしったら
このパスポートで
どこの国にいったかしらー
って開いてみたら

シンガポールだけよ……

それも10年前に…

え、更新する?どうする?

名字がこの10年で変わるかなーとか
思ってたんだけど

変わりませんでしたな爆ニヤニヤ

変わったのは住所だけだぜニヒヒ

うぅーん…今
痩せこけて写真も撮りたくないし

ここは保留にするか……知らんぷり


 

 

我が家の青い旧タイプの

リモワが泣いてるぜ絶望


 

 こんなタイヤが4つではなく

2つだった頃の。


20年以上前のやつね…


サルサってシリーズでした。


 

 

 

国内旅行のやつも

欲しいな~