おはこんばんち。

アサコです。

大して忙しくもなかったのに
ブログ書いてなかったわ……

否、日中はパソコンに
かじりついて
どうにか定時内に仕事を終わらせることに

努めていたため、
寄り道もせず、8時台に風呂に入り
10時には布団に入る
生活でした。

今日は休みだったので
昨日は立ち飲み屋で

ビール→ハイボール→日本酒2杯
飲み過ぎ。

寝る前のお風呂で
ジャイアンリサイタルを
開催していた

迷惑な女ですよ…

なんでしょうね、
酔いってあとで来ますねニヤニヤ
怖いわ…

4時前に目が覚め
オールナイトニッポンを聞き
(すぐ終わったけど)
白湯を飲み5時まで起きてました。

また布団に入り
7時起床。

朝ご飯代わりがこちらっ!

ミスドの春のやつ。
春のポンデリング
んまぁーよだれ

そしてお昼。
相変わらずの冷凍ハンバーグ。
ジャポネソースには
フォカッチャより
白ごはんが正解でした凝視

右下のはリンゴ煮たやつ。


こちらは昨日のお昼
安定のサンマルクの卵液
しゅみしゅみフレンチトースト酔っ払い

置いてあるなかで
一番大きなやつを選んだ
欲張りさんは、そう、ワタシです。

水曜日夕飯
鰤?かハマチをフライにしたもの!

その前の日に
柵で鰤かハマチをいただいて
(くれた人も何かわかってなかった物申す
1日目は
海鮮丼に!贅沢!

生春巻はお惣菜です。
半額だったので
つい手を出してしまったえー

そしてそら豆を買って
魚焼きグリルで焼いたら

↑なんか…気持ち悪い画像に
目ん玉みたいね。

タコの目?みたいな?
地球征服されそうな?

焼きすぎたのか
ポンポン、グリル内で弾けてました。
デンジャラス!

また買おうよだれ

そして
ドーナツがどうしても
食べたかったのに。

近くにないので
仕方なくローソンで
切落しバウム?

アサコはバナナとか
紅茶が好きですチュー

明日は
実家に帰ろうかな。

猫様たちに買ってあげた
水飲み器が
使用されてるか視察にいかねば!

これよ、これ。


 

専ら、これ飲んでるだけど。

 紙パックって便利よね!


アサコ、山椒が

好き過ぎて。

この山椒ハイボール美味しかったぁ!

 


芋だとは知らなんだ!



 あ、オオサンショウウオは

それほどでも。