おはこんばんち。

アサコです。

木曜から土曜まで
連チャン飲み会疲れました泣き笑い

↓これは恐らく
木曜の飲み会後、近くのスーパーで
購入した
丸ごとバナナのミニ!

 

 

ヤマザキ春のパン祭りの

シールも付いてますね。


集めなくては〜。


これは昨日の

お昼に食べたもの。


暑くて喉が乾きたので

昼からビール


お疲れ生ですぅ。

日本酒鍋

16時から呑んでたので
日本酒鍋は
ちょっとヘビーでした。

さて。

木曜飲み会が決まったあと
急に金曜飲み会も決まり
(メンバーダダ被りなのに)

思わぬ出費でした。

昨日は30年来の友と
1年ぶりの飲み会。

昼にお疲れ生です飲んだアサコは
0次会でハイボール。
(お友達がごちそうしてくれた。)

1次会ではワインを3杯ニヒヒ
2次会はスイーツ食べに酔っ払い

仲良し友と他愛のない話をして
お互いストレス発散できたー目がハート

その前の日の夜(金曜)にも
ケーキ食べ
その日の朝もケーキが
朝ご飯代わりだったアサコ…

いや、なんか
恋愛にしても
食べ物や飲み会にしても
重なるとき重なりますよね真顔

恋愛は
重なるというか…
モテ期かちゅー

アサコの生涯3度あるという
モテ期の3度目はいつですか?!

そろそろじゃないですか?
MMK
(モテてモテて、困っちゃうの
頭文字ね)

事態になってほしい!

ザワザワ……ニヤニヤ


 



 

 

 

 

 

 

実家に帰ったら

大豆エクオールのサプリ

たくさん持たせてくれた…


年寄りの母に

更年期を、心配させられる

アラフォー…


いつまで経っても

娘なんですな泣くうさぎ