おはこんばんち。

アサコです。

週末、実家で太巻きを食べ

神社で賜ったらしい
福豆をもらって食べました。
↓何個あるのよ……
帰る前に母ひとり
張り切って豆まきしてました

近所迷惑やで凝視

↓こちらは清水ダイブで買った
プレミアムハイボール
1本660円ですって!

こちらの
京ばうむの

半分を。

もらいすぎ?
京都に行ったのねニコニコ

今日の朝御飯
↓夜ご飯
相変わらずの冷凍ハンバーグ。

本当に便利目がハート

 

今週末も

実家に帰るつもりなので

この冷凍ハンバーグ持っていこうかな…


今日は

朝からお掃除デイ。


台所メインでやりました。


特にこのレンジフードのとこ!

引っ越して一度もやってない。

↓左は新しく変えたもの、右は変える前


汚れてますね

↓はずしてみたもの。


汚れは
場所によって違うってことかな。

引き出しの中も
キレイにして。

なんだか
気持ちスッキリよだれ

たまにしないとねぇ。


イベントバナー


始まりましたね、マラソン。


欲しいものシリーズ