おはこんばんち。


アサコです。


本日の朝御飯↓

朝マック!

ハッシュドポテトを
久々に食べた!

しょっぺ!!

お昼↓
原点回帰?

ご飯と味噌汁と
ゆで卵とナットウ。

↓おやつ
今川焼き

安定のニチレイさま。



 

 



 

 む!生チョコとな!


12個(袋)販売って

ろ、60個…

そんなに食べれませんむかつき


近所のスーパーにないかなあ。


夕飯はお吸い物と

アボカドのポテサラと

厚揚げをベーコンでまいて焼いたもの

これ、ロバートの馬場ちゃんの
YouTubeみて作ったんだけど。

うろ覚えで作ったので間違えてた!

豚バラで巻くんだった凝視

ベーコンも豚肉だから
まぁ、いっかよだれ

昨日、カードの支払い速報が
届きまして。

金曜日に身に覚えのない
カード使用があったのですよ。

必死で何かなかったか
探しまくりました。

電気?

ガス?

解約したはずの
airCloset?

それとも
誰か?!

アサコのカードを
不正使用?!

ゲッソリ

お家関連のファイルを
パラパラとめくって
同じ数字を発見!!

何だと思う?!

ニヒヒちゅー真顔

正解は

浄水器のカートリッジ代でした!

んもー!

すっかり忘れてた。

4ヶ月に一回?
4070円。

高いのか安いのか。
おのののか。

ニヤリ


 ↓これは実家で使ってるやつ

 

今年は真面目に

家計簿つけてるからか


生活費って

色々かかってるなぁと

反省。


独身貴族だなんて

言ってられません。


独身平民、いや独身貧困層…

いやぁ笑い泣き!!


早くステータスあげたいよ!!


とりあえず今週は

節約week!にする。


節約week終わったら

買いたいもの〜

 

 

 

 


 

 

下着の総入れ替えとか

したい!!



 

こんな下着着る前に

身体を仕上げないと!!


ヨガ習いに行く?!


え、美魔女コンテストにでも

でるつもり??



それくらいの心づもりで

取り組めよ!って 

話です真顔真顔ニヒヒ