おはこんばんち。


アサコです。


2024年が始まって既に2週間

経ちましたね。はやーい。


年始から想像を絶する

災害や事故があり、

ニュースを見るたびに

胸が締め付けられました。


特に能登半島地震は

震度の大きさは勿論のこと

津波の到達の速さに

恐怖を感じました。


私にできることは

寄付と経済回すこと。

一日も早い復興を願います。


北陸行ったことないので

お寿司食べに行きたいですよだれ


年末年始、暴飲暴食したわけでも

ないのに

体調が悪く。


この2週間で

内科、皮膚科と(あと歯科も)

行ってしまったー


寒さにやられたのと

年末年始、おでかけが

多かったからでしょうか。

(初詣には行ってないが…)


反省。

今日はエアコンつけて

身体を温めてます。


今夜の夕飯


レトルトパスタ

サラダ

スープ的な。

体調わるいとかいいながら
ちゃっかり食べてるミスド


↑この王冠って
↓こっちに乗ってたみたいですね… 
朝ご飯代わりにミスドを食らう。

(明かりを灯せ)


溜まってたレシートの処理も

やりながら


去年買った服の

タグをまとめてみました。

(1年間の溜めてるんです)


↓TOMORROWLANDのみ

どんだけ、TOMORROWLAND好きやねん

コレに加えて
アダム・エ・ロペとか
ZARAとか
イエナとか

TOMORROWLANDだけで
1年間に
412,830円も買ってた!

その他に
106,562円

ついでに化粧品も計算したら
コスメデコルテ
147,400円

アルビオン
106,068円

ニヤニヤ

いや、すごくない?!
エンゲル係数じゃなくて
何係数?

低所得のくせにさ
住宅ローンもあるくせにさ。

服は必要経費。
特に冬服は5年は着ると思うので…
(夏は長くて3年かな)

昨日もブラウス
買っちゃったもんね。
(先行投資魂が抜ける

今年は
化粧品10万円以内
服15万円以内に
収まるよう頑張りますデレデレ

無理よ、きっと。

最近、こんなに
服好きなら
アパレルいけば良かったって
思う……真顔


イベントバナー


↓居酒屋新幹線2見たので

 

↓これ買ってしまったー。

 なかなか良いですよ、イタリア製で。



 ↓好きだけど定価で買えなーい

 


 ↓あんまんおすすめ!

 

昨日スーパーで買って

食べたら!


フワフワチュー
味はごま団子みたい!

買って食べて欲しい!