おはこんばんち。

アサコです。

着る服がなくて
相変わらずファッション難民です。

久しぶりのPRONTO
りんごのやつ。

ボロボロして食べづらいっちゃ 
食べづらい。

ある日ハンバーグが食べたくて

材料を買ったものの

スーパーの棚にナツメグがない!

仕方なく?!

↓ハンバーグヘルパーで
ハンバーグを作ったよ!
出来上がったのが
こちらっ!

イシイのハンバーグじゃないよ?!

もしくは牛タンに
見えなくもないな……

生煮えが怖くて

丸福珈琲店にて
サンドウィッチと珈琲を。
ランチで計1600円…たかいわ。

飲みに行った帰り
飲みたりなかったので
PRONTOにてレモンサワー
そしてなとりのチータラ大判

一人で飲んで帰りました。
大人だわ。わたしよだれ

レモンサワーと付き出しと
チータラで1000円オーバー笑い泣き

使いすぎ!

産業医の面談あったんですけどね……
なんか不発で…
ビミョーな感じで終わりました。

あっという間に終った…

私の思ってる面談と
違った……

うちの役員と
話したところ

あまり評判よくないようで。

だったら変えたらいいのに!

診断の結果
アサコは
うつでもないし
適応障害でもなさそうでした!
(しらんけど!)