おはこんばんち。

アサコです。

急にさむくなったので
炊き込みご飯!


具材は
きのこ!

まいたけ、えのき、しめじ。
に白だし。

最後に銀杏(たった4つ……)

そして
2割引だったので買った
真鯵のお刺身!
4尾のうち2尾を
お刺身に。

切れない包丁で切ると
このざまよ…知らんぷり

そして今夜は

アジフライ!!

タルタルソースも
頑張って作りました!!

残りの1尾は同じく
アジフライにしたので
明日の朝

アジフライサンドを食べまーす!!

わぁ!楽しみチュー

揚げ物にはレモンサワー
檸檬堂は
結構酔っちゃいますね。
危険ですね。

本日の昼は
久しぶりのコメちゃん。
なんか、前も食べたこと
あったような…真顔

さてさて。

産業医との面談が
もうすぐあります。

どんな質問されるんだろう。

思い起こせば
13年、12年ほど前の
アサコも

いまと同じ状態でした。

メンタルやられてて。

その頃の写真みてたら
げっそりしてるんですよ……

ストレスで痩せるとは……。
なかなかひどくない?

ちょっと色々調べて
面談に備えないと。

その当時は
仕事辞めて実家に帰ったので

元気になりました。

今回、仕事辞められないじゃん。

住宅ローンがあるからぁーゲロー

せめて
転勤させてほしいなぁ。

知り合いの少し上の
世代のお姉様方も

少しメンタルやられてて
何名か休職されてました。

私も仕事さばいたら
休ませてもらおうかな真顔

さすがに
突然仕事に行かなくなるとか
やらないとこが
アサコ流ですが。

まだまだ、
そこまで追い詰められてないって
ことかしら。

しんどいのと
寒いのでお風呂沸かして寝ます真顔真顔


 

 

アジフライの聖地ですって

 

 

タルタルソースといえば

チキン南蛮


 

 

モンブランといえば

小布施堂の朱雀モンブラン



 

 

今日、今シーズン初の

タイツ(数年使用)履いたら


毛玉だらけだったことに

職場で気付いたぞえ!

ヤダー!


買い替えないと!