おはこんばんち。

アサコです。

一週間早かった……

美味しいものもいただきまして。

白子
何かしらの白子。なんだったかな?

そして別の店に移動して

カキのアヒージョ
ステーキも食べたけど

美味しかったぁよだれ

そしていつものドトール
ベイクドチーズケーキ。
かな?

お肌のために
お野菜をたくさん取ろうと
頑張ってます。 
(お酒やめるのは無理えーん

昨日の夕飯
常夜鍋
(汁がこぼれておる)


 プチっと鍋の。

たぶん

ゆずのやつだったかと…

 雑炊までいただいて

満足なアサコでした口笛


今月服買わない宣言したのに

フラフラとデパートへ行ってしまい


ニットジャケットと

トップスをお買い上げ……


ニットジャケットは必要かもしれないけど

トップス余計だったかも。


担当の店員さんがいなかったので

無理して買わなくても良かったのに驚き


そして、

仕事に来ていく服がホントなくて


普段買わないような

リーズナブルなお店で

取り急ぎトップスを2着


2つで7000円くらいだったから

まぁ、いいかな…


でも1つがレーヨン製なの!


レーヨン素材ってやわらかいけど

すぐ毛玉ができるので

避けたい素材なんですけど。


やすいから買っちゃう…


まだ2500円(セールで安くなってた)

くらいだから許せるけど


これがプロパーで7、8000円なら

絶対買わない。


もう少しお金出して

いい素材の買っちゃう。


そして、散財する……


うん、いいの

アサコ…冬服は5年着ると

決めてるので。


ブーツも

コートも欲しいけど


トキメク出会いがまだない!


あ、靴はあったけど



 

 


 


 

とりあえずファビオの靴は

欲しい。


本当はペリーコとか

 

 

 

 

ネブローニとか

 

 

 

 

欲しいけど!


最近、足が痛くて…

これも、やっぱり更年期?!