おはこんばんち。


アサコです。


今日、とっても
悲しいことがあり。

飲まなきゃやってられないってことで
ツマミをまず作り

コンタクトレンズ外して
化粧おとして
洗濯して

もりもり、前菜風

こちらを一本空けようとしてます。
やーん、まだ残ってる。

眠い。

白ワイン派のアサコですが
赤ワインもうまいですね!

こちらはドンキで購入

お昼は久しぶりの
コメちゃん。
ハロウィンの紫芋モンブラン

とコーヒー
今日は珍しく
忙しくなさそうでしたよ。

悲しいことって
なにかといえば

先日のストレスチェックで
産業医との
面談を来月するのですが

まぁまぁ仲の良い
人事担当の方との
突然の面談で

その件について
話があったことです。

いや、仲の良い?
(あちらが20歳近く上ですけど)

ってだけで
産業医との面談前に

ストレスの内容きく?!

普通、聞くかね?

ビックリしたわ。

それとなく言ったけども。

今日朝から体調悪くて
なんだか

泣きそうだったんだけど
(疲れてるとそうなるよね?)

産業医の面談前に
色々聞かれることが
ほんと信じられなくて驚き

信用できなくなりました。

からの
赤ワイン祭りですよ。

明日仕事休もうかな