おはこんばんち。

アサコです。

土日、結局家から一歩も
出ませんでした!

わぁ!

引きこもりー!

↓お昼に食べたもの
ラーメンみたいなやつ?
スープがもったいなくて
ご飯を投入。

食べ過ぎだ。

白いパインアメではありません。
ごはんです……

夕飯は買い物に行くべき?と
思いながらも

面倒だったので

牛丼もどき!
ちゃんと牛肉だよ!

味付けはオタフクソースと
オイスターソースを目分量で。

本日、休肝日で
お酒は飲みませんでした。

けどけど
つまみっぽいやつ
作りました。

↓ポテサラ
皮付きのじゃがいもを
マッシュして

シャキッとコーン
をマヨネーズで混ぜたものっす。

 

家に乾物が

これくらいしかなかった…


否、賞味期限の切れた

豆の缶詰があったな…


チリコンカンでも作るか


 

さて昨日より読み始めた


「血も涙もある」


 

 

読了です!


もうね!もうね!!


最後の最後、そうきたか!


ってなりました滝汗


さて、この文庫本を

誰に貸そうかしら…


放課後の音符を図書館で

借りるのは

明日以降だな…


さぁ、とうとう今週半ばから

11月スタートですね。


異常な天気のようで

夏日になるとか…


わーん、早く涼しくなってほしいよー


着る服がないよー

遊びに行く服がないよー


明日かっていいかなぁ!



イベントバナー


買うなら、

そうね……


まず靴


 

 


 あとカーディガン

 

 

 

私は何を着たいんだ…?



 

 

バッグも欲しいんだけど