おはこんばんち。

アサコです。

一週間があっという間に過ぎて
怖い!!

昨日食べたドトール。
かぼちゃのタルト。

かぼちゃの切身
(切身?固形?)

がチラホラ入ってて
美味しかったです。

私の職場の近くの
ドトールは

お年寄り率高め…
(ドトールに限らず喫茶店はどこも)

セルフだけど
お年寄りの常連さんには
お店の方が席まで
持ってきてくれるという
ホスピタリティ…

大変ね。
私もいずれこうなるのか

いや、もう、人がいなくて
ロボットに持ってきてもらう
時代になってるだろうな
(もうなってるけどさぁ)

そもそも飲食店が
無くなりそうよね凝視

↓先日の夕飯
マグロのたたきが
1割引だったので。

お惣菜のサラダが
半額だったので。

しいたけとベビー春菊が
冷蔵庫で死にかけていたので。

食べました!

週一、お魚食べたいよねぇにっこり

↓昨日の夕飯
いんげん豆ともやしと豚肉と
シメジの焼きそば。

卵のせ。

使いかけのもやしが
冷凍室に2つもあったので
古いものから処分したよ!

焼きそばは
高温でジュッっと焼くと
おいしいですね!

さてさて

季節の変わり目
お肌が死にすぎてたアサコ

いま、IGNISの高級ライン


 使い終わりで


もう、コスメにお金かけられない!

って思ってたけど。


お肌が本当にヤバくて


以前お世話になった

コスメデコルテで


真ん中らへんの

ラインをおすすめしてもらいました



コスメデコルテ
リフトディメンションシリーズ

形が三角で持ちやすいですニコニコ
(そこ?)

しっとり、いい感じに潤います!

だいぶマシになりました。

こちらに加えて


HAKUの美容液。

ワタシプラスで購入したので
SHISEIDOパーラーの
ハロウィンチョコもデレデレ


ありがたや~ありがたや〜。


秋冬は

この布陣でがんばります!!



 


 

 

 


 

 




 

↑これではなく