おはこんばんち。

アサコです。

今日は久しぶりに
スタバ!

本日の店員さんは
キャワイコちゃんでした目がハート

お昼休みの癒やしよ。
次はイケメンに会えますようにデレデレ

いただいたのは
ブルーベリーチーズケーキと
カフェミスト(アーモンドミルク)

ブルーベリーチーズケーキは
あっさりして美味しかったぁ飛び出すハート
大雨の影響なのか
店も空いててフードも選びたい
放題でした照れ

とっても美味しかったので
リピしたいくらい。

金曜日に美容室行くので
その帰りに
スタバ寄っちゃおうかなぁ。


仕事終わりに
お買い物をして帰りました。

買ったものは化粧品と
大葉とレーズン。

化粧品はまたの機会に
ご紹介するとして
(需要はないのにね真顔

今夜はコレを作りたくて……
大葉を買ったのでした!

ジャ~ン

なんだこの溢れてる白いのは……

クリームシチューじゃないんです……

開いた鶏胸肉に
チーズと大葉を

鶏ハムのように
巻き巻きして

電子レンジでチンしただけなんです……

You Tubeでレシピみたのに……

チンしすぎなのよ。

600ワットで2分

裏返して2分

裏返す前に
火は通っていたので

裏返してせいぜい
30秒でよかったのよ凝視

ピザ用とかよチーズも
とろけるチーズじゃなくて
普通のチーズにしたから……

失敗には
原因があり無気力

そこをちゃんとすると
(ちゃんとするとは……)

成功するんですね!

リベンジ決定!!

明日の朝ごはんも
仕込みました。

右側の大量の
さつまいもを
チンしてバターで炒めて
はちみつとみりんをいれて
レーズンをいれたやつぅーです!!

朝からお腹もたれちゃう……

左のはハマってる手作りゼリー

白桃のゼリーです。

レモン汁とか入れてないから
白桃変色してるし物申す

冷蔵庫には
まだスナックパインがあります!!

こちらも週末前に
ゼリーに変身させねば!