おはこんばんち。


アサコです。


今週、恐ろしいほどダルくて。

お酒もほぼ飲まずに。


いや、ちがう。


水曜日に立ち飲み屋で

取引先とばったり会ってしまい

てっぺん近くまで飲んでました。


反省。


初めて飲む人とだったので
新鮮で楽しかったー!

次の日、酒焼けした声で
悪かったわねちょっと不満

行かない宣言してたのに
ついつい行ってしまった
コメちゃん。

新作のシロノワールです。

いつか、かき氷を食べたいのだけど
体冷えそうでね……

平日の昼休みは避けたい。
(お腹こわすアラフォーなのでチュー


元気出したいときに
食べたくなるのが
辛いもの!

麻婆豆腐もいいけど
スーパーでみつけたタコライス

電子レンジでチンするだけの
簡単なものです。
トマトやらレタスやらチーズを
用意する手間がありますが。


↑見た目カレーライスやん。

そう、レタス買うのを失念したから。
↑サラダはもりもりつけました。

昨日はわが家で酒盛りしたので
お酒はひかえめに。

さらりとした梅酒。
これ、わるんじゃないんですね。

割るものだと思ってた……
CHOYAの梅酒は
まぁまぁお値段しますよね。

昨日夜更かししてキツくて
お昼間に3時間寝てたので

今日は一食食べてないわ!

今から
夏ポテトでも食べようと思う
アラフォーの週末なのでした。

あ、今週末は
実家に帰ってません!

あのー、うちで飼ってる猫が
私のバッグに粗相したので
今週は帰りたくない…
というのは建前で。

部屋から一歩も出たくない
というのが正直な理由でーす。

週末にもっと
食べ物買い込んでおく
べきでしたー!

あ、さつまいもあるから
明日はなんちゃって
大学いもでもつくってみます!