おはこんばんち。


アサコです。


ようやく、ようやく

週末ですね!!


そして6月今日で終わりました!

お疲れ様でした!!!


今年も半分終わったねぇー!


今年の目標ってたててないけど

密かに結婚とか思ってたんだけどさ


ムリポ。


そろそろソロウェディングの

準備でもするかのーニコニコ

(キレイなドレス着て写真撮りたいだけ)


昨日は、サンマルクいって

カフェ・ラテをのみ

(写真撮り忘れ)


夕飯はもりもりサラダ祭り指差し


なんちゃってオープンサンドとか。
お野菜たくさん食べました。

本日のランチはPRONTO。

珍しくケーキが四種類ほどあり
以前食べて美味しかった
こちらのケーキをリピ!

中にパフが入ってて
食べ進めるうち食感が楽しいニコニコ

終業後は立ち飲み屋で
ビール、ハイボール、スパークリングワインを
飲んだあと

図書館に行って(行くなよ…酔っ払い)
徒歩で帰って

ご飯炊くのが面倒だったので
焼きそば作りました!!

ズッキーニ入れた焼きそばは
初めてですが

どうなのか?

明日歯医者なんですが
何時からか診察券が行方不明!!

恐らく1030だと
思うのだけど

酔っ払った頭を叩きながら
診察券探して

見つかったら寝まーす!

その前に異常に
汗をかいたので
シャワー浴びて
リフレッシュ!!

7月は楽しいことが
たくさんありますように!!



↑めっちゃかわいい!

ピングーより、やっぱピンガよね




明日から値上がりするのも

沢山ありますねー。


アサコはベアと昇給で

どれだけプラスになってるか

ワクワクです!!


さすがに役職の昇給は、なさそう凝視凝視凝視