おはこんばんち。

アサコです。

今日は暑くて暑くて……
アイス食べて帰りたかった


アサコはチョコミン党!


↓こちらは昨日のランチ
サンマルク。

初めて食べた
ツナポテトサンド!

お腹膨れました!
↓昨日の夕飯。
ラ王の麺だけ使った
なんちゃって冷やし中華
↓今日のランチ
PRONTO。

もう20個以上は食べてる
ブリュレinバーム
今日、体調悪かったのか
お昼から胃?か
お腹痛くて仕事中死んでました絶望

帰る頃には元気になり

夕飯は
麻婆豆腐の素を使った
麻婆茄子!豆腐もあったけど。

お米が底をついたので
買いに行かないと!
今夜のご飯がなかったわ!

↓久しぶりに
シャキッとコーンを買って
サラダに乗せました。

いや、時季だから
普通のとうもろこし
買いなさいよーニヒヒ
 
一人暮らしは時間との
戦いなので
シャキッとコーンで正解です!!

残りのシャキッとコーンは
焼いちゃおうかしら!!

焼きとうもろこしみたいに!!

夏だね!





食洗機はあるけど

電気代もったいないので

カゴを使ってます。


がー、もうピンクカビが

出てしまったので捨てたー。


新しいのを

次のマラソンで買う!!




あと布巾も。

買わないと。





この夏は

フルーツ缶詰を買って

ウマウマゼリーを作る計画!


コーヒーゼリー手作りしてるけど

2周目にして、飽きた魂が抜ける