おはこんばんち。


アサコです。


今朝(午前3時すぎ)ハライタで

目が覚めて


こ、これは

月に一回のあれか……


と思ったら正解ネガティブ


お陰で寝不足です。


痛くてなかなか寝付けませんでした。


仕事中も、今日は珍しく

忙しかったのか


目新しいことを集中してやったからか


あっという間に一日が過ぎました!

いいんだか、悪いんだか。


そんなハライタ独身貴族は

本日化粧品を買いました。


(先月もコスメデコルテ買ったのに)


おっとその前に夕飯


どうしても夕飯の写真を
載せたいアサコ。

よそ見しながら
鮭を焼いたらせっかくのバターが
焦げ焦げよ。

あらなんだか
アサコの食卓いつもより貧相じゃない?

お買い物のあとは
お惣菜買うじゃない?

今回は買いませんでした。

もとい、買えませんでした凝視

今回購入した
ALBIONの高級シリーズ

キラキラエクシア様キラキラ
(その上のアンベアージュは
超高級シリーズとします指差し)

左の日焼け止めクリームは

エクシアシリーズじゃないけど


お値段かわいくないから

ほぼエクシアだよ。


そして左から2番目。

You Tubeでみかけた

ハンドクリーム。


手と首は年齢がでますからね。

こちらを塗ると、あら不思議


ふっくらするらしいです。


母にあげるか

自分が使用するこ悩むとこですね。


母にはコスメデコルテの

香水をあげるか

こちらを、あげるか…

悩む。


 

 


んでその右は

シリウスブライトセラム


なんかすごいのが

入ってるらしいです!!

(パンフすててしまった大あくび)


そしてそして

一番右は大好きな香りの

乳液。


まだ、コスメデコルテも残ってるのに

いつ使うんだよ、この乳液!!


この4点以外にも

あれやこれや

買いまして……


総額見て目が飛び出たよポーン


いや、独身貴族じゃなくて

アサコ独身貧民ですわ絶望


(アメブロのマンガにもある

【ソロ活のすすめ】

本日読んだページが独身貧民でした驚き)

 


6月はお惣菜買わないチャレンジとか

色々工夫して


お化粧品代を捻出するぞ!


おー笑い泣き



 

 


 

 

 


 

最近、毎日3回は聴いてる

キャンジャニ。kawaii