おはこんばんち。

アサコです。

♪どうしてどうして
アサーコは
刺身をかってしまったんだろう〜


え?

好きだからに決まってんじゃん。

お魚フォーエバー昇天

だけじゃ足りないので

トマトジュースを無理やり入れた

ラタトゥイユ風スープ。

じゃがいもが入ってるので

ポトフ風でもある。
なんでもいいんだよ!

食べられたら!!
↑ブチ切れ

そして実家のお仏壇から
下げてもらった

福砂屋のCastellaキューブ

生クリーム嫌いなアサコは
カステラを毎日食べられたら
幸せですニコニコ

血糖値なんて気にしないぜ。


↑因みに賞味期限は20日まででした。

カステラって意外と賞味期限
短いよね。

命短し恋せよ乙女!

 人間ドックは

いつもの胃と胆のうのポリープと

脾臓肥大と

二年前と変わってませんでした。


うーん。


いいんだか悪いんだか。


ところで

固定資産税のお知らせが

届いて、


まさかまさか。


思っていた額より高くて

危なかったです凝視


10万円くらいから

免除がいくらかなーって


思ってたら


17万円くらい……


やーん、そして免除されて

10万円でした。


ムムっ(川平慈英?)


7月の固定資産税払うの忘れないように

しないと。


お化粧品で

貴族日焼け止めクリーム

買ってる段じゃないわ


 


!!