おはこんばんち。


アサコです。


お昼はたっぷりコーヒーのみの
コメちゃん。

食欲なかったん。


明日は2年ぶりの人間ドック!!

昨年は住宅ローンの関係で
外した人間ドックでした。

明日が人間ドックだろうが
飲む飲むアサコ。

γgtpの値が悪いのはデフォなので
もー、気にせず飲みます。

帰り道の魚屋さんで
刺身が美味しそうだったので……


その魚屋さんを2軒もスルーして
スーパーで買ってしまった

養殖のヒラス。

柵で売ってあって
切れ味の悪い包丁で
ぶった切った刺身が↑こちら。

刺身があると日本酒のみたいよねー。

ないので

白ワインのみましたグラサン

そしてビールも魂が抜ける

あと、こちら!!

先日の外国人観光客に
おすすめしなかったポテチ。

代わりにアサコが食べましたよ!

ん!ちょっと癖があるので
これはおすすめしなくて
正解かも!!

とりあえず一袋開けましたが……
(開けたんかい!)

ビールによく合いました。

どこにも英語の説明がなかったので
湖池屋さん!

全ての商品に
英語の商品案内をおすすめします!!