おはこんばんち。


アサコです真顔


朝ごはん。


昨日の酒が残っていたのか
喉が渇き

やめとけばいいのにホットミルクに
インスタントコーヒーを入れたものを
飲みましたら。

それが原因なのか

はたまた、
ヨクイニン錠とビオフェルミン錠を

一日分まとめて飲んだからか
(良い子はそんなことしないちょっと不満)

まさかまさかのゆで卵が原因か…

お腹壊しまくりで朝から
死んでました。

全部に原因ありそう……凝視

成分無調整牛乳や
ヨーグルトはここ数ヶ月食べたり
飲んだりしてなかったのでガーン

チーズは食べるんですけどね。

牛乳のんだら顔に脂肪がポツンと
できてるのが最近になって
判明したので。

体質的に合わないんでしょうか悲しい

錠剤飲み過ぎはズボラすぎ。

ゆで卵は一昨日の夜に
作ったものだったから?

(冷蔵庫には入れてたんだけど指差し)

色んな要因が重なりまして
お腹イタタタ!!になったようです。

お昼からはお陰様で元気になりまして。

母が作ってくれた唐揚げを
モリモリ食べられるようになりました。

感謝。

にしても、彩りよくて
母親ってすごいなぁーって思います。

スーパー母ちゃんだわ。

お昼はキンプリの
Made inを延々とみてたアサコでしたが

母はふきをむいてて
明日は伽羅蕗を作りそうな予感!

グツグツ煮る系を作るのがお好き
なので

ジャムとか甘露煮とか

ガス代かかるんじゃないのかしら?!

何はともあれ
イタリアに行きたいという母…

お一人様参加のツアーを見つけたので
ご紹介しましたよ。

一緒に海外旅行いくのはもう
まっぴらごめんよ物申す


 

 

 

 

 

 

 いや、イタリア関係なくない?