おはこんばんち。


アサコです。


22時には寝たいのに!

もうこんな時間!


時間泥棒め!


お昼はPRONTO

このアップルチーズケーキもうまー!


夜は家でこの養命酒の
フルーツとハーブのお酒を
強炭酸で割って

お惣菜の唐揚げを添えて
無理矢理、ポトフのようなものを

冷凍生ハムいれたらよかった。
失敗ちょっと不満

ポトフの残りは明日の朝ごはんです。

さてさて本題。

アサコの寝室のカーテン。

こちらの北欧風に。
実際はイギリスの
ハーレクインってテキスタイルブランド?
の柄です。

むかし住んでたアパートにつけてたもの!

レースカーテンが一枚しかなくてちょっと不満
一組買ってなかったのか
引っ越しのときに捨てたか

もはや覚えてないむかつき

レースカーテンはそのまま……

遮光性ないけど可愛いんだよぅ!
紫のボーダー。


これは外せませんでした。

んー、あと10年したら新しいカーテン
買わないと真顔

寝室の雰囲気はモダンにしたかったのに。
このハーレクインのカーテンじゃ
北欧風じゃーんニヤニヤ

インテリアってむずいですね。