おはこんばんち。


アサコです。


週末は実家でぬくぬくと過ごしました。


ケーキは私がお金をだしましたけど。


旬はそろそろ終わりかな?
イチゴのタルト。



久しぶりに牛肉。

美味しかったニコニコ

さすがにこの量は3人前ですが。
お年寄りなので。

この時期から、お天気の良い日に
かかせないもの

それは

サングラス〜!(猫型ロボットの声で)

こちら10年ほど前にシンガポールの
チャンギ空港の免税店で買った代物。

マークジェイコブスマークジェイコブス?
(しらんのかい)

はやりましたよねニコニコ

鼻低い族なので
サングラスが似合わないのは承知だけど。

眩しいのでイヤイヤかけてます。

家の中でも外でも!!

ちょっと塩沢ときみたいなので
新しいサングラスほしいな。

(塩沢ときさんをご存じの方は
オーバー40ですね!)


イベントバナー



 

 


 

 


 

 

え、みなさん

どこのブランドのサングラスを買ってるの?



 

 

レイバンとか??


最近はアサコの住む田舎でも

サングラスをさらりとつけてる方を

お見受けします。


臆せずつけてみようかな、サングラス