おはこんばんち。


アサコです。


昨日は信じられないくらい

美味しいものを食べて……


幸せでした。


これは途中で飲んだ白ワイン


料理はね、春を先取り!な
献立でニコニコ

ふきのとうの和えたやつとか
アスパラガスの太いやつ!
みずみずしくて、さっき収穫したのか?!
って思ったくらい。

次は夏に行きたいな。

さてさて
今日は今日とてPRONTOでランチ

アサコのランチはケーキです飛び出すハート

午後からの会議に向けて
エネルギーチャージしたのですが

見事に撃沈。
というか司会がブチ切れてて
会議そのものの存続が危なかったわガーン

頭、おかしくなりそう……

マスクの下は
自分を鼓舞するための
ニセモノ笑顔で乗り切りました。

そのうちストレスで
発狂しそうですね凝視

そんなストレスを
お買い物で発散しました。

百均で、紙皿や紙ナフキンを買い
ニトリでランチョンマットや
コースターを買い
またまた、別の店では
パンを入れる用のカゴを買い指差し

(ニトリでは土曜日全く関係のない
ミラー、ステーキ皿も買いました口笛

ステーキ皿は安かったので……
実家用です。


ニトリではアヒージョ用の
皿も買いました。

そして夕飯は大戸屋へ。

お腹いっぱいで帰路につく
アサコでした。

明日も平々凡々
ケ・セラ・セラで過ごしたいです凝視