おはこんばんち。


アサコです。


今日のランチ。PRONTOにて。


ランチというかケーキ飛び出すハート

抹茶のチーズケーキ!
濃厚なお味!美味!!

ゆっくりお茶してたら
ぞくぞくお客さんがきたので
慌ててかきこんだよ。

小さいのにさすが
チーズケーキ……

最後のひと口がいつまでも
入らなかったー魂が抜ける

全部食べたけど。

今夜は
もともと予定になかったけど
どうしても飲みに行きたくて

飲みに行ってましたネガティブ
おいおい。

水曜日の飲み会はさすがにしんどい。
明日も飲み会なのに待てなかったー煽り 
ストレスたまってたんだもーん!

家に帰る前に
荷物が届いているのは知ってたんだけど……
(あんだけお買い物マラソンしてたらね凝視

2つ届いていて
同時にロッカーを開けてしまい
大失敗真顔

1つはコンタクトレンズの洗浄液だったー!

 

 

まさしくこれ。


小さいのに重い!


もう一つは食器が届いてて真顔


 

iittala2枚とARABIAを1枚買いました。


大きな箱で届いてて

ゲローと思ったよ凝視


でも軽かったのが幸い笑い泣き


軽い箱と重い箱、

二箱抱えてエレベーターホールまで

えっちらおっちら


歩いていったわよ真顔


心の中で

誰にも会いませんように!!って

お祈りしたわ!!


お陰で誰にも会いませんでしたけどニヤニヤ


無事、玄関まで着いて

ほっとして


一息ついたところ


アサコの目の前に飛び込んできたのは物申す


つけっぱなしの電気!

窓のない部屋の電気を消さずに

家を出ていた模様……ゲロー


ショックすぎる……


エアコンじゃなかったから

まだマシか。


月曜も玄関の電気つけっぱで

仕事に行ってたわ……


明日は気をつけよう笑い泣き

落ち着けってことよね、おそらく。


 

 

 

 

 

このシリーズかわいいから

買って集めたい!!


それより先にグラス買わないと

(さっさとかいなはれ!)