おはこんばんち。


アサコです。


昨夜、窓を開けて寝てたら……


寒くて寒くてガーン!!


夜中に目が覚めたわよ不安!!


あと、我が家の黒猫 令子様が

シングルベッドの半分を占拠して


下婢な私は

半身だけで寝たわよ驚き


途中、仰向けで寝てたら

腹に乗ってこようとしてたので


さすがに止めました不安


下婢にも人権があるわ!……あるのかな魂が抜ける


麗しの令子様。

真っ黒なので首輪の蓄光機能がありがたい。


 

 

 

 


前の晩にコーヒーをがぶ飲みしたので

トイレにも行きたかったけど


私、まだハルンケア世代じゃない!!って

我慢しましたちょっと不満

(我慢!あかん!

そのうちボーコレンのお世話になんで!)


おかげで変な夢も見ました。


勉強机を勝手に捨てられて

プンスカしてるアサコムキー


勉強机、部屋にないんだけど……

アタシ、勉強したいのかな?


新居にデスク買うべき??


さてさて。


インテリア相談会で

私がまず申し込んだもの!!


それは


玄関横のミラー!

飾りにエコカラットプラス!!


です。


 

 ↑こんな感じの

天井から床までフルサイズのやつ。


鏡の両側にエコカラットプラスを

少し。

 

 

 

 

 

↑どの、種類が忘れたぞ。


これがまず1つ目の

大きなお買いもの……。


お値段……


10万円くらい。


そこそこするわね驚き驚き驚き


次に申し込んだものも

そこそこの、お値段のものでした。


つづく。