おはこんばんち。


アサコです。


そろそろ夏も終わり。

やりのこしたこと

やろうぜ!


ってことで


昨日かき氷を食べに行ってきました指差し


地元の和菓子屋さんがやってる
甘味処にて。

蜂蜜にオプション?で
こしあんをオン!

いやぁ。甘い!甘すぎるよ、小沢さん赤ちゃん泣き
潤が「あまーーい!」って叫ぶよ。

溶けてしまったあとの

水溶液→正しくない?!


全部飲めませんでした不安


宇治にこしあんプラスがよかったかしら。


とりあえず2022年はかき氷を満喫した。

っことにします。

来年は、失敗しないぞ!!


さてさて。


インテリア相談会の案内がきたので

4月に行ってきました。


一人で。寂しい不安

家族、誰か来てくれてもいいのに。


デベの営業の方いわく

お値段高いから、行かない方がいいですよ!

っていう忠告を受けてたのに。


興味が勝ってね。


構えて構えて参加した相談会。


事前に、こんなインテリア、オプションが

ありますよ。


という冊子が送られてきていて

興味本位で行っただけだったのに口笛


大きな家具屋のフロアを貸切にし

担当のインテリアコーディネーターがつき

(しかも、美人ラブなコーディネーターさんで

さぁ。)


様々な業者が、私の席に

入れ代わり

立ち代わりガーン


説明にくるのです………。


リクシルのエコカラットプラスは

つけたいなぁーって思ってたので


胡散臭い業者のおじさん(ほんとにそう。)

に見積つくってもらったりして。


一時間くらいですかねー。


エアコンの業者とか

フローリングの業者とか

窓の業者とか

カーテンの業者とかとかとか。


どっと疲れたのですがゲロー


あれだけ構えてたアサコも

インテリアコーディネーターの魔の手に

かかり(失礼やぞ!)


あれもこれもそれも

契約することになったのです


つづく。