我が家は
注文住宅でもなく、大きな家でもなく、
マイホームカテ界隈のみなさんのような
おしゃれな家ではなく至って普通の家だけど😕

規格住宅で
決められた中でだけど
ある程度自由に出来たので記録を残そうと思う👩‍🔬


…んだけど
何もない状態の写真があまりない😂😂


物を入れる前に
たくさん写真撮っておくぞ!と思っていたのに😇



入居前と今のごちゃまぜになると思うけど
適当に記録しようかな〜
気が向いたときに。え




今日は市から
家屋調査の希望日について と、
固定資産税の減税申請書が届いた。


当日図面や仕様書等のコピーが必要だけど
事前に郵送かメールで提出したら
調査時間が短縮されるらしい。
めんどくさぁぁ…😶‍🌫️


我が家の固定資産税はいくらになるかな〜