ここ書くのサボっている間に、
今週末には内覧会!!!

来週末には引き渡し🤩




今日は
バルコニーの屋根のサイズ計測で
業者が来る約束だったので
新居へ行っていた。


我が家は2つバルコニーがあって、
1つにだけ屋根を付ける。



乾燥が欲しくて新居にドラム式買ったし、
洗面脱衣室にホスクリーン付けたし、
今は夜洗濯すること多いし、
今まで雨の日に外に干したことないし!
屋根…いるか…?と悩んだけど。

とりあえず1つだけ付けとこか〜となりました😂



急いでいないし
引っ越し後にゆっくり工事してもらいましょー




それはそうと、
明日この場所の工事らしい!

そして金額が2万以上安くなるらしい!歓喜💃


そこ以外は完成していて、
今は外構工事中。いよいよだー🤩



1階のトイレ、
引き戸の取手が逆だった気がするんだけど😂
ちょっと見ただけだけど
所々ペンの跡や傷みたいなんもあったなー
内覧会でしっかり見てきます!