訪問者数にびっくりしてたら
アメトピに掲載されてるー!?!😂🤣


住宅ローンの本申込です。

デカ男が仕事の合間に
銀行に行ってきてくれた。



お金関係に疎い(興味がない)デカ男を
1人で行かせるのは不安でしかなかったけど、
私は仕事だし必要なのは本人だしね🫥

俺の給料はどこの銀行に入ってる?
なんて電話が来たくらいで😩

なにやら今後の給料の振り込みは
その銀行にしないといけないらしい。。

近所にATM(銀行)ないじゃん!手数料!😭
と思ってたら、
住宅ローン借りてたら月に何回か
コンビニATMでも手数料無料らしい。良かった!




申込には
住民票や印鑑証明が必要とのこと、
マイナンバーカードでコンビニから取りました。
なんて楽なの!!



我が家は自分で探すのは面倒くさくて
HMから提案された2社の内から決めた。
地方銀行。金利 約0.4%


ここまで来て落ちることは…ないでしょう…🫣




火災保険の見積もりも貰ってきました。
火災保険はどこにしてもいいらしいので、
他にも見積もりとってみる。

お金がかかるーー😇