洗面台を見たあとに、お風呂を見ました。



こちらもHM標準仕様で充分すぎて、
オプションはつけてない。
浴槽は人造大理石だったり、
開き戸(タオル掛け付)だったりしてるし!

むしろナシにしたもの多々!

なしにしたからと言って
減額になるわけではないがね😑




なしにしたものは、

鏡・カウンター・棚・シャワースライド


なんにもなし。お掃除苦手🫣




デカ男は最初

カガミ必要!と言ってたけど、

一緒に住んで10年以上。

その間3件賃貸住んだけど

お風呂にカガミあったところは1つもなくて、

必要と思ったことあったか?と😑


我が家なんて

一瞬で鱗だらけになるよ?と😂


そしたら納得してたわww


もし必要なら、こんな安いやつ買うか。。





棚は意外に洗いやすそうで

引っかかるフックも小さかったし

あってもいいかなーと思ったけど、

マグネットで好きな場所に

置けるやつの方が使い勝手いいかなーとやめた。





標準の照明は

おしゃれな感じではなかったけど←、

ダウンライト?埋め込み式??にしたら

自分で代えられないとのこと。

仕方ない。標準で🙄



浴槽はエコベンチにしました。


アクセントの色は10種類くらいから選べて、
グレー系2つと木目系2つで悩んだー🙃




結果、14番のウォールナットにした!




今まで賃貸で

こんなお風呂だったことないし、

実家は昭和の古いお風呂だったし、

こんな素敵なお風呂になるの楽しみすぎる😍


まだお風呂はTOTOさんも見るんだけどね。


ショールームたのしー♡