再開します | INTERNATIONAL MUSIC FOR BIGINNER~初めての洋楽~

再開します

長い間休んでいたのに、このブログに訪れてくれた方、ありがとうございました。
改めてみてみると、もはや「初心者向け洋楽紹介サイト」というよりは、むしろ「洋楽歌い方サイト」っぽくなちゃっているこのブログですが、久しぶりにこのブログを再開しようと思います。
以前ほど頻繁に更新できないと思いますが、「洋楽の歌い方」等、これまでと同様に洋楽初心者の方に役立つサイトにして行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


また今まで通り、歌い方を教えて欲しい洋楽のリクエストも受け付けていますので、そちらの方もよろしくお願いします。


P.S.リンクが切れているところがあれば、教えてください。速やかに対処します。