アクセスカウンター設置 | INTERNATIONAL MUSIC FOR BIGINNER~初めての洋楽~

アクセスカウンター設置

アクセスカウンター設置してみました。アメブロにもカウンターはありますが、こっちのほうが次の日まで待たなくていい分便利です。何時に何人来たのかとかも分かりますしね。

本当は忍者ツールズのアクセス解析もつけたかったんですけど、やり方がよく分からないんです。「プラグインタグが不正です」とかでてくるし。どなたかわかる方いらっしゃったら、ぜひ教えてください。お願いします。

HPでガッツリ稼ごう!!さんのこちら のすばらしい記事のおかげで無事解決しました。アクセス解析とカウンターを励みに、これからもさらに良いブログを目指していきますので、どうぞよろしく。m(_ _)m