LIVE8を見たい方へ | INTERNATIONAL MUSIC FOR BIGINNER~初めての洋楽~

LIVE8を見たい方へ

今世紀最大級のチャリティーイベントLIVE8が開催されました。その模様はCSで放送されましたが、見ることが出来なかった方も多いと思います。しかし、落ち込む必要はありません。フジテレビで7月10日(だったはず)に、二時間ダイジェスト版が放送されるほか、AOL (英語のサイトですが、難しくはないです。)でもその様子を見ることが出来ます。上のほうの緑のバーの下に「Live8」とありますので、それをクリックして見てください。また、「Live8」にカーソルを合わせると表示されるメニューのうちから、「Artists List」をクリックすると、好きなアーティストだけを見ることができます。

LIVE8を見て、アフリカの貧困に思いを巡らせてください。ちなみに、出場者の多くが腕に巻いているのが昨日紹介した「ホワイトバンド」です。あなたもぜひ参加してください。