愛する地球の仲間たちへ。

 

 

人は、

「知らないこと」

「経験したことがないこと」

は、当然

「何?それ?」」

「怪しくない?」

もしくは

「何だか怖いよ」

って思うでしょう

 

けれど、それは

【事実】ですか?

【思い込み】ではないですか?

 

例えば、小学校時代に

逆上がり の練習を

したときのことを思い出してください

 

鉄棒を握って

地面を蹴って

身体を持ち上げる

初めは上手くいかないです

 

怖い と思いますよね

 

でも

出来るようになりたい

と思ったら

練習 しますよね?

 

私が2年ちょっと前に出会った

この

コミュニティ も全くおんなじです

 

 

最初は

??? 怪しいんじゃない?

って正直思いました

 

 

説明会 に

3回 入りました😁

 

 

で、

可能性 をめちゃくちゃ感じ、

今どき、こんな

会社 があったんだ!

感銘 を受け 感動

しました

 

 

合わせて、

日本チームの

サポート が

凄すぎる!

 

 

自分の生活

守るために

いざと言う時

知り合いや仲間を助けられる!

 

 

綺麗事ではなく

自分で自分の資産守る 

ことが出来る!

 

 

それに加え、

ステキな仲間 が

日本全国、

いえ世界各国にいます!

 

1回、説明会

聞きにきませんか?

 

💎Zoomにて無料

💎顔出し無し

💎匿名OK

 

 

✨説明会日程

  2月5日 21時半〜

 2月7日 21時半〜

   2月14日 21時半〜

 2月21日 21時半〜

   2月28日 21時半〜

 その他希望

 

 

希望日時を

メッセージか

公式ラインから

https://lin.ee/yMZxsrk

 

 

ご連絡くださいませ(^人^)  

 

 

(私、元教師だったんですけど

私のちーむは、

教師時代の仲間が多いです、

ってことは・・・

それくらい、真っ当な組織だと

自負していますv)

 

 

新しい、

楽しい世界を

一緒にみましょう!

※ちなみに、

今は新しいツールが

開発され

多くの方々が

結果を出しています😉

 

 


友だち追加

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

 

素敵な夜をお過ごしください。