愛する地球の仲間たちへ。

 

今日は、JRで

実家の片づけに向かいました。

 

 

小さな鳥が

目の前にいたかと思うと、

あっという間に

乗り場の向かい側に。

 

 

あろうことか、

Suicaで電車に乗ったら

それは一駅過ぎた所で

「これ以上は使えません、

 お持ちの方は、車掌まで声をかけてください」

と車内放送。

 

まじか~~!

 

と、私のほかに

2人いらっしゃいました。

 

東京・大阪その他都会は

電車だけでなくバスでも使えるのに、

これが事実かぁ~と。

 

1回乗り換えて

無事に最寄り駅に着き、

遠い親戚のオジさんと合流。

 

母の年金の関係で、

年金事務所に寄り、

いったん荷物を実家に置いて

食事へ。

サラダバーとスープバー。

そしてカレーを少し。

 

 

250gのチーズハンバーグ!

 

食べられるかなぁ~と

思ったけれど、

美味しくいただきました(^^♪

 

 

さて、明日から

片付けに入ります。

 


友だち追加

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。