愛する地球の仲間たちへ。

 

世の中の常識って

基本的に子供の頃に親から

教わったり、学校の先生から

学んできますよね?

 

後は社会人になったら会社の

上司から組織、会社員とはなんたるやを

学ぶ訳です。

 

ですので今まで潜在意識まで

刷り込まれるんですよ、

 

教育というのは。

私も学校現場に40年いましたから

「罪なことをしたかもな・・」と

感じてること、あります。

 

だから自分にとって非常識なことって

怪しい、危ない、詐欺、

そんなに稼げるならみんなやってる。

的な感じで嫌悪感を示す人が

多い訳です。

 

例えば私が連日お知らせしてる

トレードの学校なんかもそうです。

 

今までの常識の枠の中で生きてきた人に

取っては怪しい対象なんですよね。

(さんざん言われました。

 けれど、本当に怪しいなら

 設立10年も続きますかね(笑))

 

今のネットビジネスに関してもそうです。

 

女性起業ブームなんかもそうです。

今までに大学を出てOLしか

してこなかった人にとっては

知らない世界なので

恐怖、まぁ不安の対象な訳ですよ。

 

でも現にこのトレードの学校では

月収50万100万円とか稼げる人たちが

続出してるんです。

 

もう一つ桁が上の人もね。

 

何と言うか先入観だけで

判断するよりも

まずは話を聞いて情報収集するのも

いいんじゃないかなぁと。

 

別にやらなくてもいいんですけど、

実際にその人たちがやってることを

否定するのではなくて

内容を知る。

 

それも見識を高める意味でも

いいと思うんですけどね。 

 

 

そして難しそうに見えるのも

参入障壁として

美味しい訳です。

 

世の中の人が

当たり前のこと、と認知した

段階で当たり前の結果しか出ないですよ。

 

人が怪しいと思うことを

突き詰めて努力すると

当たり前ではない結果が出ることが

多いのでみすみすチャンスを

怪しいから、と見逃さない方が

お得な人生を歩めますね。

 

ま、本当に怪しい所か

詐欺まがいみたいな

所も多い世界ですが笑

 

だからそういう所は

期間を縛って中身ペラペラでも

逃げられない高額な入学金に

設定される訳ですね。 

 

あなたは、

ホントに、

今の人生、

満足していますか?

 

私は、今は

とっても幸せです♪

 

それは・・・

何の不安もないからです(^^)v

 

 

それは、

何度もお伝えしていますが、

本日11時~ 21時~

明日21時~

 

の説明会を聞いていただければわかります。

💎Zoomにて無料

💎顔出しなし

💎匿名OK

 

で参加できます。

 

 

聞くだけは聞いてみられませんか。

 

ちょっとで気になったら、

コメントか以下の公式ラインから

ご連絡くださいませ。

 

友だち追加

 

ZoomのURLを送らせて

いただきます✨