愛する地球の仲間たちへ。

 

タイトルのように

 

「元気してる?」

って、昔の知り合いとか

同僚とか、

教え子たちに

連絡を取りました。

それぞれ、

元気しているようで・・

 

安心しました♪

 

ただね・・・

 

元気と

安心感 は

 

ちょっと別かも・・・

 

って思いました(^_-)-☆

 

元気でも、

心の中は

不安定、とかあったりしませんか?

 

※昔の私がそうだったから(;^_^A

 

 

元気、ってのは、

心と身体が

そろってのこと、

なんだろうなぁ~

 

って今は実感しています。

 

あなたは、

ホントに、

今の人生、

満足していますか?

 

私は、今は

とっても幸せです♪

 

それは・・・

何の不安もないからです(^^)v

 

 

それは、

18日(水)の

説明会を聞いていただければわかります。

 

💎Zoomにて無料

💎顔出しなし

💎匿名OK

 

で参加できます。

 

 

聞くだけは聞いてみられませんか。

 

ちょっとで気になったら、

コメントか以下の公式ラインから

ご連絡くださいませ。

 

友だち追加

 

ZoomのURLを送らせて

いただきます✨

 

 

 

良い夜をお過ごしください。