愛する地球の仲間たちへ。

 

 

明日から

地元での五色百人一首教室

始まります。

今日は、参加者の名簿を持って

保険をかけに行ってきました。

 

生き帰りの事故、

当日の会場での事故を保証するためです。

 

 

 

 

一昨日の記事に

「私は、今は

 オンラインで仕事をしています」

と書きましたが、

地元、鹿児島県での

子ども向けの社会貢献活動は

かれこれ20年以上やってきています。

(保護者向けも、高齢者向けも

 ホント、いろいろたくさん

 やらせていただきました♥

 

 

県外から

有名な先生を呼んだり

地元(居住地)での活動も

足かけ10年・・

たくさんの方々に助けられ

国の補助金をいただいて

活動ができる

それに感謝しかないです。

 

 

楽しみにしてくれる子どもたちがいる

待ってる子どもたちがいる

そこに保護者が賛同してくれてる・・

 

 

この方々に

今、私がやってることを

伝えられたらなぁと

心から祈ります。

 

 

次の世代の子どもたちが

「安心・安全で暮らせる世の中に」

できることを

やっていきます♪

 

 

次の説明会

 

☆11月17日(木)

  21時半~

☆11月24日(木)

 21時半

 

 

*お顔出し不要👍

*匿名可👍

完全無料です❤

気になったら、

 

 

下の公式ラインから

「参加希望」と

ご連絡ください♪

  

 

ご一緒できますこと、

楽しみにしています。

 

 

良い夜をお過ごしください。

 

 

友だち追加