おはようございます。

 

 

ふと思ったこと。。

 

実は、4月末日。

 

娘が

「四時半に起きて、

 始発で行かなきゃ間に合わない。

 起こしてくれたらありがたい。」

と言っていました。

 

そこで、私は、

珍しく、夜中起きていて

(することもあったので)

娘を四時半に起こしました。

 

  (しかし、なかなか起きない。

   ドラマ見て寝たのが午前0時過ぎ)

 

 

電車は、5時11分発。

ここから駅まで自転車で

10分ぐらいはかかる。

(まだ運転免許は持っていない)

だから、少なくとも

5時前?には出なくては間に合わない。

 

で・・・

彼女が家を出発したのが、

5時1分。

 

果たして間に合ったのか・・・

 

  その後、何も聞いていないので

  微妙なのですが。。。

 

このハラハラドキドキの

時間感覚は、

私には耐えられないのですが、

 

彼女の中では普通?のようで・・

 

 

それぞれの人生なので、

それはそれで構わないという話です。(^_-)

 

 

あなたの時間感覚は、

いかがですか?

 

 

友だち追加