昨日のブログの内容と,

別のSNSに同じような記事を書きました。

 

その記事に対して,

「それは,舞穂さんだからですよね?

 大丈夫,とたやすく使ってしまうのは危険だと思います」

というような内容のコメントをいただきました。

 

でもね,本当に,大丈夫なんです。

 

なぜかって?

 

それは,困ったと思ったことを乗り越える術を知っているから。

 

もっと言うと,えり子さんから

その方法を伝授してもらったから。

 

世の中の困ったことは,

魂が成長するための出来事なんです。

 

「何かに気づきなさい。」

「それじゃないよ。」

そんなサインなんです。

 

わが子のことで,実にしみて感じています。

 

けれど,見えない世界の力を借りることで,

そのほとんどは解消していくんです。

 

信じない人には信じられないことでしょうね。

 

でも,よぉく考えてみてください。

虫の知らせ,とか,

何となく,ぞっとする,とかすがすがしいとか,

そんなふうに感じたことは,

誰でもあるんじゃないでしょうか。

 

それが,いわゆる”気”と言うものです。

 

もっと言うと”波動”です。

 

今は波動も科学で証明される時代です。

全てものは,独自の波動を有し,

その波動の周波数で,

人体に様々な影響を及ぼすと言っても過言ではありません。

 

簡単に言うと,

そこにアクセスして,

悪いものは影響のないように,

良いものは,そのまま温存する,

というようなことができるのです。

 

わが子の例で言うと,

新居を建て,いろいろ問題を起していた次女が

えり子さんに習ったワークを流し続けているせいか,

この一週間,まったく何も起きなかったんです。

 

「そんなの偶然でしょ」とおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。

それは,それでいいんです。

とにかく,ほぼ毎日のように「死にたい」「生きている意味なんてない」

「自分が死ねばいいのに」と言っていた次女でした。

 

それが,この一週間,まったくなかったんです。

偶然? ではないと私は確信しています。

 

特に次女はアスペルがーのため,

環境の変化に対応することが難しく,

昔もでしたが,その土地の気の影響も受けやすく,

今回も様々な不都合を起していました。

 

それを,見えない世界の力を借りることで

解消できるとしたら,それはありがたいことではないですか?

 

まぁ,信じるも信じないもあなたしだいですので,

気になる方は,えり子さんのブログにアクセスして連絡をとるなり,

舞穂までご連絡ください。

 

myho.hana※gmail.com

(メールの場合は,※を@に変えてください。)

 

とにかく,何があっても大丈夫だということ,

安心していただきたいと思います。