Day2もあっという間に

終わってしまった!!!

 

今朝は早起きをして

ライブまでずーっと仕事だったから

終わったらぐったりかなと思ったら

 

全然疲れを感じなくて

むしろリフレッシュして

心身ともに軽くなって

 

ホテルに戻ってから

もうひと仕事したり

荷物の整理整頓まで出来てしまったキラキラ

 

「私は人混みが苦手で体力がなくて

 ライブやイベントの後は寝込んでしまう人」

 

って思いこんでいたけど、

完全に勘違いだったみたい爆笑

 

 

スター

 

 

今日は昨日より自分に集中して

人目を気にせず踊るぞ!

って決めたらね、

 

私は

本気で生きると

周りの人に引かれる

って思い込みが奥深くにあって

 

それが在り方、生き方にモロに現れてた

ってゆーことに気がついたよだれ

 

ひぇーーーーーー雷

 

 

 

何をするにも、

やるならとことんやりたい!!!

っていうわたしと

 

いやいや、

なに一人でアツくなっちゃってんの?

イタいよ浮いてるよwww

って冷ややかなわたしが

 

同時に存在していて、

すごい気持ち悪かったんだ驚き

 

 

 

ライブに行く前に

その事に気づけたおかげでね、

なおさら

「人目を気にせず思いっきりやろう」

って思えて

 

ライブの前にひとりで

MOMEDを練習してから行ったんだ。

 

おかげで、昨日よりも

さらにさらに集中して楽しめたニコニコラブラブ

 

 

 

 

しかもね、

昨日以上に自分に集中してたのに

昨日以上に周りの人達の味わう姿を

深く感じられるという

不思議な体験もできたんだキラキラ

 

 

現象の違いはあれど、

私達は同じ感情を体験してきている

だから、痛みも歓びも分かち合える。

 

 

あぁーーーーーー!!!

人間って、

人生って、

なんて愛おしいんだろうって

胸がいっぱいになったよニコニコラブラブ

 

 

なんかもう。

ほんっとうに、最高すぎた。

人生でこんなに素晴らしい体験という

得難いギフトを貰えるだなんて。

 

今回のライブやMOMEDはもちろんのこと、

happyさんがどんどん開花していく様子を

7年もリアルタイムで見せてもらえた

この体験こそが大きな奇跡であり

大きなギフトなんだなって改めて思った。

 

 

あぁ…

昨日と今日でもう十分すぎたのに、

明日はどうなっちゃうんだろう?!

 

 

明日もMOVEの復習&ウォーミングアップをしてから

最終日に誂みたいと思います♪