ひとりMOMED 18日目キラキラ

 

昨日は誰もいない夜の公園で

LOVERを踊ってみた飛び出すハート

 

都立ですごく広い公園なんだけど、

LIVE音源で踊ったこともあって

まるでステージに立っているようで

すっごい気持ちよかった〜ニコニコキラキラ

 

誰も見ていないのに

やたら縮こまっちゃったから

もっと風を感じながら

のびのびと踊れるようになりたいなラブラブ

 

 

スター

 

 

さて、MOMEDと私の数秘の続き。

 

前回は檻9について書いたから

今日はライフパスナンバーについての

気づきを書こうと思うキラキラ

 

 

自分は檻9だったと思い出してから、

そういえば私のライフパスナンバーは

5だったなって思い出して雷

 

数秘をちゃんと学んだわけじゃないから

改めてライフパスナンバー5について

色々と調べてみたら、

 

共通していたキーワードが

 

好奇心、変化、自由、旅行

身体、五感、表現を愛する人

 

って出てきて。

 

これらの言葉にすごーーーく

胸がときめいてねキラキラ

 

ライフパスナンバーの5に対して

喜びを感じたのは初めてだったから

(だって忘れてたくらいだから)

すごくびっくりしたニコニコ

 

 

 

 

MOMEDをやる前の私は

自分が感じることを

許していなくて、

 

こういう自分の性質を

 

世間にそぐわない

生きづらい

何の役にも立たない

やっかいな性質


だと捉えていて

必死で押し殺してたんだ無気力

 

…ということに

やっと気づいた真顔

 

 

スター

 

 

MOMEDを踊ってみて、

 

冷静沈着な大人ぶってたけど

天真爛漫な子供みたいな

自分がひょっと出てきたり

 

怒りや妬み嫉みの記憶

歓喜や湧き上がる感謝を

めいっぱい感じられることに

身体が歓びで震えたり

 

自分が感じたことを

自由に表現できることが

嬉しすぎて涙したりして

 

同じ曲でも踊る度に感じることや

自分の身体の動き、

見える風景が変わるのが面白くて

毎日何回も何回も踊ってるキラキラ

 

 

どうして私は、

こんなにもMOMEDに

夢中になるんだろうって

不思議でたまらなかったんだけど

 

長年抑圧しまくってきた

"自由" "五感" "身体"

"表現" "変化"

 

がやっと解放されて

身体も心も魂も

大喜びしているから

 

…なのかもしれない!!!

 

そう気づいたら、

 

なるほどーーーー

そりゃそうかーーー

なるほどーーーー!!!

 

って

めちゃくちゃ興奮してきたニコニコキラキラ

 

 

 

スター

 

 

MOMEDを踊っていなかったら、

 

感じることを閉じている、

感じることを禁じていたこと

 

本当は身体や五感で

いろんな事を体験して

いろんな事を感じたかったこと

 

 

「思考で」

気づくところまで

たどり着けたとしても

 

「体感で」気づくところまでは

いけかなかったと思う。

 

 

 

私はとにかく好奇心旺盛で、

いろんな体験をしたいタイプで

身体を使って表現することが大好きだから

 

いろんな曲でいろんな体験が出来ちゃう

そんなMOMEDは、

本当にぴったりなんだな〜!!

 

 

そう思うと…

 

MOMEDも

happyさんも

本当にすごい!!

 

 

ニコニコラブラブ

 

 

 

こうやって自分に気づいた上で

改めてMOMEDを踊るのも

また楽しそうだなラブラブ

 

あーーー、

ワクワクが止まらないっニコニコキラキラ