ひとりMOMED生活12日目キラキラ

 

 

まだ12日目だけど、

えいやっと踊ってみたら

自然と自分の心身と向き合える

スグレモノなんだって気づいた雷

 

 

瞑想やコーヒータイムやウォーキングが

私のリラックス&リフレッシュタイムだけど、

いくら心地よくても

途中でぐるぐる考える癖が出ちゃって

いい気分があんまり長くは持続しないネガティブ

 

 

だけど、MOMED だと

背中が気持ちいいなーとか

ふわっとあったかいなとか

今日はうきうきしてるなとか

今日は少し静かめだねとか

 

身体を感じながら夢中で踊ってると

気づいたら1時間経っていた!とか

ふつーにあって、びっくりするキラキラ

 

 

天気も服も時間帯も関係なく

秒で始められるところも

 

タスクが詰まっている日でも

5分くらい時間があれば

サイコー of サイコーグッキラキラキラキラキラキラ

 

※楽しくて結局5分じゃ

 終われないんだけど笑

 

 

いや、ほんともーーーー…

MOMEDもhappyさんも

凄すぎて凄すぎて

 

毎日尊さと感動が

日々どんどん深まって

心がふるふる震えてるラブラブ

そんな今日この頃。

 

 

スター

 

 

今日は、仕事の休憩時間に

LOVERを5回くらい踊っていたら

 

 

Oh, love you..beause I love you

 

のところで

私が生まれる前&直後に亡くなった

会ってみたかったってずっと思っていた

おじいちゃんとおばあちゃんの存在を

右手側と左手側にふと感じて昇天

 

 

You are the only one

 

のところで

私達の大事な孫だよって

愛おしいって思ってくれてるんだって

全身に愛が注がれていくのを感じて

 

昨日に引き続き、

まーーーた号泣しちゃった…赤ちゃん泣き

 

 

両親とうまく付き合えなかった

辛い思い出も多いんだけど、

 

おじいちゃんとおばあちゃんが

"あの子たちも一生懸命だったんだ" て

言ってくれて心がほぐれたり

 

そうやって紡がれてきた生命が

今この瞬間に私の身体に宿ってるって

愛おしくて誇らしくてありがたくって

 

祖父や祖母やご先祖さまに

ありがとう、楽しんでるよと

伝えたくなったニコニコ

 

 

今日も、

感謝と歓びで心も身体も

満たされてまくったよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

スター

 

 

そして夜は夜で

数年ぶりに母に会って

衝撃の言葉を言われて

家に帰って大号泣して

(またかいな)

 

先祖代々から

脈々と受け継がれてきた

負の連鎖について

深く考えたんだけど…

(重い、笑)

 

これは長くなりそうなので、

また別の機会にニコニコ飛び出すハート