MOMED たのしい!

最近それしか考えてない飛び出すハート

 

ひとりMOMED生活も、

気づけばもう11日目キラキラ

 

 

思考が自然と静かになり

身体が優位になって

 

目の前の出来事に対する

自分の反応を一秒需要

 

 

ここへ来て、

何度も聴いたイマココの配信の内容が

やっと体で感じられるようになって

 

思考ではどうにも出来なかったことが

するするっと解消されていって

 

もーーーーー

毎日めちゃくちゃ興奮&感動してるニコニコキラキラ

 

 

スター

 

 

そんな今日は

アイドルとLOVERを踊ったんだけど、

ライブ音源を流してみたら

楽しすぎて1時間も踊ってた笑飛び出すハート

 

心も身体もリフレッシュするし

踊る度にいろんな発見があったり

体感が変わるのが面白くて

毎日&何度も踊っちゃうキラキラ

 

そういえば、数ヶ月くらい前に

天気や時間帯に関係なく

楽しく家で続けられる運動が

あったらいいのにな〜って

望んでたことを思い出したんだけど

 

それも叶ったんだなって

めちゃくちゃ嬉しいニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

今日はふと

学生時代に演劇部だったときの

体感がふわっとよみがえって、

 

あぁ、私はずっと

自分は裏方の裏方だって

思い込んでたけど

 

本当はずっとこんな風に

誰の目にも来にせず

自分が思うように自由に

表現を楽しみたかったんだって

 

今更ながら気づいて、

声を上げて号泣してしまったにっこり

 

嬉しい気づきからの

歓びの涙だったから、

めちゃくちゃ晴れやかな

心地になったよニコニコラブラブ

 

 

スター

 

 

昨日くらいからだんだんと

私の中の男性性がむずむずしてて

 

もういい加減

自分の足で立ち上がりたい。

自分で選んだこの人生に、

力強く取り組みたい!!

 

もういい加減

ばーん!どーん!てなりたい!

って感じになっているから(謎)

 

次はファンタスティックベイビーに

挑戦したいと思うニコニコ

 

自分じゃ多分選ばないであろう曲だから

未知の世界!って感じ。

 

どんな体感になるんだろう…

あぁ、めちゃくちゃ楽しみだニコニコラブラブ